見出し画像

推しが尊い。あ、、はじめまして。

こんばんわ。はじめまして。みいです。
推しについてTwitterやInstagramでは語りきれないので
今日から始めてみますm(_ _)m

というよりかは、今日から始めたのも私の大好きなお友達?人生の先輩の「真似」を密かにしております。
(バレたらどしよ、、)
その方が始めたので、それは私も始めますよね。
大好きなので。

あとはこうやって自分のことを大量の文字で伝えられるのって
最近主流のSNSではできない、というかしたくはないなあとおもいます。知り合いが沢山いる場ですので涙

とは言っても初めてだからどういうものなのかまだわかってない、、(^^;(笑)

Twitterとかインスタでも推しについての投稿とかするけど、
フォローしてる知り合いとかに見られるのがなかなか恥ずかしくなってきた、、、😓ということで始めてみたよ🍒

さて。私の推しについて少し語らせてください。
私の推しは、、、そう!!!!

SHINee テミン!!!!
Super Junior イェソン!!!
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔!!!

、、、多いて、、、まじで金ないて、、、(それはそう)

K‐popとジャニーズですねえ。
皆さんご存知でしょうか彼らを。

まあ尊い。推したちが。
今では推し活を「推し事」と言うらしいですね?、、
お仕事がまじで推し事であってくれ〜〜〜😌🎶

日常に「推し」がいるって本当に素晴らしい事だなって最近思うんですよ。

私事ですが約1年ほど前にかつてお付き合いしていた恋人と別れ、人生どん底まじ誰も話しかけんなこっちは辛くて仕方ねえんだ!!!ってやさぐれてる時、

推したちが日々一生懸命に私たちファンのために、夢のために、
歌って踊って演技して、時に泣いて、時に笑って、、、

そんな姿見たらもう虜よ。
恋人しか見えてなかった約2年間、推しからは離れて、
ある意味「推しとは倦怠期」になっていた訳ですが、、?🙃

失恋して初めて気づいたよねえ。
推しってすごいわ半端ないわ元気しか出ない
毎日がはっぴいなんだよまじでありがとう推したち。

私まだ若い。。と自負しているので、、(?)
自分のためにお金使って自分のために時間使って
好きな人達に逢いに行くというこの今の!人生!

マジで楽しんでます。

長すぎて何書いてるか分からなくなってきました。

なのでそろそろ終わりにしようと思います。
こんな感じでいいのだろうか、、
適当に思うままに書いてしまったけど☹️

まあ何が言いたいかと言うと、

「推しが尊い!
       推したち、いつも本当にありがとう!」

さあ次回は、何を書こう。楽しみだ。
なんかこう、誰の目を気にする訳でもなく
推しについて語れるん🫰🏻🫰🏻🫰🏻

それでは、おやすみなさい😪ぐんない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?