見出し画像

一旦彼の歌声聞いてみ。飛ぶぞ。

皆さんこんばんわ。
GWはいかがお過ごしでしょうか。

私はGW関係なしに仕事を終え、今は電車の中で、
今日も疲れた。と半泣きであります。

少しだけ愚痴らせてください。
その後推しで潤わせます。

はあ、、、。
人間て疲れるねなんでこんなに意味わからない人が多いのよ、、
特殊な人が多すぎて、欲にまみれた人が多くて、
ちゃんと仕事をしてる私が無視される日々、、

もちろん皆がみんなそうじゃない☹️
なんなら個々で見たらみんな優しい。
けど中にはそうでない、
仕事をきちんとしてる人の事が気に食わない人だっているわけよ☹️

意味わからんわ、、☹️。(まじでわからん)


さあて!推しの話で潤わせましょうか!!!!

今日お話する推しは、、

はぁぁぁぁぁぁいっ!!!!
Super Juniorのイェソン兄さんでスっっっ!!!!


皆さんご存知でしょうか。そう。彼です。

韓国の国民的アイドルSuper Juniorのメインボーカル
Yesung(イェソン)です💓💞

語りたいことは沢山あるんだけどまず彼の何が好きかだけを
今日はお話させてください。ええ。


兄さんは、

「え、どっから声出してるん我(  ˙꒳˙  )」

ていうくらいの肺活量です。そして美声です。


そして、こんな顔をして

ハスキーボイス!!!!

なんです。
ね?萌えるでしょう。ね?萌えるよね?(圧)

私が兄さんに惚れたきっかけって
彼の「声」なんですよ🥹🫰🏻

正直Super Juniorに興味すらなかった私が、
友達に連れられ、

ライブに参戦させていただき、
(なんならSJのメンバー全員言えなかった)

そんな私を魅了させたイェソン!!!
あなたは罪な男だよほんとに。


👇🏻イェソンの声初めて聞いた時の私の感情👇🏻

①イェソン入場時←この時興味なし
(私) ああなんかすごい顔ちっちゃくね?
      顔しっろいね〜〜〜(他人事)

②イェソン踊り出す
(私)やっぱK‐popのアイドルってすごいよな〜。ダンス上手い、
    SHINeeもそうだしねそらそうだよな🙃
       ↑この時私はSHINee追っかけてた。てか今も。

③イェソン歌い出す。

(私)↓

っっっ!!!!え、まって一旦落ち着け、
え、まって、声やばくない?歌上手くない?
いやもうそれ以上出さなくていいよ。
てか声帯無事?
どっから声出てるんまじで歌うのやめとけ。
いや歌ってくれ。いや歌うな。
いやもうありがとう。今日から好きです



ってな感じです。(真顔)

いやうるせえまず。
一旦落ち着け、歌うなってなんやねん失礼だぞ。

耳が潤ったよ。ありがとう兄さん(イェソンのあだ名)

なんだろうなあ。自然と泣けてくるよね推しの歌声って。(急)
でも兄さんの声はハスキーボイスだから一見力強く聞き取れるんだけど、優しさがこもってて

何より歌う時の顔がちぇご!!!(最高)

なんか泣けてきた。
彼の好きなところなんてまだまだ沢山あるのに
もう1000文字超えたの?

私なら長すぎて読む気になれない🙂

っとここで一旦イェソンはさんでおく。っと。

とまあ今日は、Super Junior イェソンの

「声」

について語らせていただいたのだが、
いや足り無いよな普通に。

声で人を虜にするって素敵な事だと思う(急)
ずっと耳に残るもんね

自分の声で人を幸せな気持ちにするって
私にはできないなあ。

だからイェソンはすごいなあ。

とまあ兄さんの偉大さに気づいていただけただろう
この辺りでお開きと致しますか。(誰)

これで明日も頑張れます。
ありがとう。イェソン。
そしてSuper Junior。

そして今日もよく頑張ったね私。
ゆっくり休んでくれ。

また明日👋ぐんない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?