見出し画像

初めまして、優夏です☆

こんにちは、優夏と申します。
名前の読みは『ひろか』です😊
自分とパートナーの名前を組み合わせて出来上がったのがこのハンドルネーム。


少し前から存在を知り気になっていたnote、
ついに初投稿だ…!!
ドキドキと緊張と少しのワクワク((()))

改めまして自己紹介をば。



地元の工場で12時間勤務をしております。
人生初の工場勤務、思ったより楽しい…


が、ほぼ立ちっぱなし&歩きっぱなし&力仕事なので

知らず知らずのうちに筋肉が付いてきたと自覚する今日この頃。。笑


現在パートナーと2人暮らし。

なんの変哲もないごくごく普通の派遣社員です。

周りの人たちがキラキラ輝いて見える特殊なフィルターが両目に搭載されています
当方ネガティブ陰キャです( ロ_ロ)ゞ


憧れと興味本位で始めたnote、
何を書こうか迷うところですが
慌てず焦らず自分のペースで

日々の生活の中で思ったこと、感じたこと
趣味のアナログイラストや飼っているハムスター

その他好きなものなどをのんびり自由に書いていけたらと思います。


さてさて、今回はこれで終わりにしておきましょうか✨


最後までお読み頂きありがとうございました!


それではまた~☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?