推しと推しが!?

向井くんの舞台…稽古?か、舞台を観に行った後なのかわからないけど、舞台の裏側を見てた。
邪魔にならないような場所で立っていたら向井くんが近寄ってきて、感想を聞かれて、「〇〇さんから何か聞いてる?」と質問され、「めちゃくちゃ褒めてました!やっぱり向井くんの舞台はいいね!って言ってました!!」と伝えると、「ちゃうちゃう」と言いながら横のマネージャーらしき人から何か受けとっていた。
そして、次の舞台のパンフレットとチケット?を私に渡してくれた!
何気に「もう次の舞台が決まってるんやぁ」と思った。
チケットが2人分…いつも1人で行くから誰と行こうと密かに考えてた。

空いている席で、もらったパンフレットを見ていると向井くんが横に来て、「アカシアオルケスタの曲とか合うんじゃないかなぁ?」と…。
「!?」
向井くんがアカシアオルケスタを知ってて、曲も知ってて…推しと推しが共演!?
こんな夢のようなことが起こるなんて…最高!!!
ぜっっっっったいに観たい!!!!!
全公演観たい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?