4月これ観た
1 『オッペンハイマー』(3回目)
まだ観る。
2 『落下の解剖学』
ミニシアターでまだ上映してるかも。
3 『サイン』(2回目)
シャマランのほうの。
ホアキン・フェニックスがキュートすぎる。
4 『犬が島』
ウェス・アンダーソンのストップモーションアニメ。
5 『ショーン・オブ・ザ・デッド』(3回目)
6 『パッセンジャーズ』(2回目)
途中で「あ、これ観たことある」と気づく。
それくらい印象が薄い。
アン・ハサウェイが美しい。
7 『パディントン』(2回目)
パディントンっ!
8 『パディントン2』(2回目)
パディントンっ!!
9 アウェイク
術中覚醒。
10 『 アメリカン・フィクション』
アカデミー賞脚色賞受賞のブラックコメディ。
11 『ベルリン天使の詩』(2回目)
中途だったのをようやく観終えた。
12 『ファンタスティックMr.FOX』
私的に好きなのは
『オッペンハイマー』
すでに色んな人が書いたレビューや解説が
ネット上にあふれている。
言葉では語りつくせない魅力がスクリーンに。
公開している限りは映画館へ足を運ぼう。
(とはいえ、IMAXは終了)。
『パディントン1,2』
「ミッションインポッシブル」のシーン、
ニコール・キッドマン(元妻)が出てるのに(笑)
『サイン』
シャマランの愛を感じる。
『ショーン・オブ・ザ・デッド』
映画っていいね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?