【詩】星空の下のデート

 流れ星のふる夜に君を誘って
 あの丘にのぼろう 手と手をつないで
 天の川流れる星屑のかけらたち
 永遠の愛を今君に誓うよ

  ずっと夢に見ていたよ
  やっと君と二人きり
  ずっと憧れていた世界中で一番可愛い君
  僕がちょっと照れながら
  だけど勇気を出して
  君に声かけてみた
  君は笑顔で答えてくれた

 さびしい夜はずっと そばにいて寄り添って
 欲しいものなんてないよ
 ただそばにいてほしい
 夜空に輝いてる幾千の星たち
 僕らを包んで永遠に煌めくよ

  ルルルルル

 ほうき星流れてく 君を連れ去ってゆく
 空気は澄み切って あの丘は静かさ
 夜空に輝いてる僕たちの銀河系
 永遠の愛を今君に誓うよ

 シューティングスター
 シューティングスター
 ドリームガール
 アイワナビーウィジュユー
 ここは誰も知らない二人だけの秘密の場所
 シューティングスター
 シューティングスター
 ドリームガール
 アイワナビーウィジュユー
 ラララララ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?