【詩】音楽アカデミズム

音楽は娯楽なんて僕は思いたくないよ
自分が好きな音楽やって何が悪い
プロは労働者なんだから
自分の好きなことはできない

エンタメ業界はお客の需要に答えにぁならぬ
お金を稼がなきぁ会社の経営は成り立たないよ
ギターの弾き語り 僕はいつも曲を作る
頑張るよ

音楽がないと僕の存在価値はなくなる
心の叫びを歌にするよ 僕の魂
だけどもファンが全然できない
すれ違う気持ち 悲しいよ

マーケティングいつもウェブでやるよ
調べまくる
今どきラブソング流行らないよ
時代は変わる
芸術志向の僕はいつもボッチザロック
自己満さ

大衆相手の商売だから 結局金さ
学究肌の僕はいつも 咽び泣く
波長が合う人とだけ つながりができれば
いいんだが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?