【詩】となりの恋花

いつでもあなたの隣にいたいの
こんなにもあなたが好きなんだから
いつでも胸がドキドキするの
いつでもほっぺが赤くなるの

 私 恋花 隣に咲く
 本当はあなたと話しがしたいの

あなたの気持ちが知りたいのよ
だけども私には遠すぎるあなた
いつでも恋愛小説読むの
私の心は白昼夢なの

 ひとり部屋で切ない 恋する私はヒロイン
 とっても甘酸っぱくて とろける

私の夢をかなえて あなた
だから私はあなたのそばに
言葉なんて きっといらないのよ
あなたのムードに酔わせて欲しいの

あなたは素敵なコロンの香り
あなたの隣で眠りにつくの
あなたの隣で私は夢心地
あなたが大好き 言葉にならない
ピンクの頬がセンチメンタル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?