【詩】お姫さまになりたい

ローマの休日 憧れのヘップバーン
私はお城に住んでるの
夢を見てる だって私 女の子だもん
いつか王子様が現れるのよ

 私は私の国のプリンセス
 いつも鏡を見ているの
 いつも お化粧しているの
 ピンクのルージュ ファッションショー
 
 かぼちゃの馬車にシンデレラ
 眠りの森に小人たち
 いつもいつでも祈ってる
 きっと夢をかなえるわ

あなたにふさわしい人になるために
私はいつも頑張るの
原石は磨けばダイヤモンドになる
私も磨けば きっとお姫さま

 きのうよりも上品に
 きのうよりも垢抜けて
 きのうよりももっと綺麗になる

私はきっとまだ小さなつぼみ
きっと満開の花を咲かせるわ
その日まで待っていて いとしの王子様
お姫さまになりたい 恋する乙女
私を連れてって王子様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?