BF出身ポンコツ嫁でも副業で○○万稼いでる話

【はじめに】
どうもこんにちは、タイトルにもありますように「BF出身のポンコツ嫁」です。

私は決して勉強が出来る方ではなく、
どちらかと言うと勉強嫌いで、
学校も地元の公立高校を卒業して、
BFの私立大学に入学して
のうのうと生きてました。
BFって分かりますか?
ボーダーフリーの略語です。
分からなかった方、あなたも私の仲間です\(^o^)/
ボーダーフリーの大学とは、偏差値がない大学、つまり誰でも入れる大学ということです。

さて、話がそれましたが、
やりたい仕事も特にないし、
映画が好きだったので夢を少し追いかけましたが叶うこともなく、
社会人の時に出会った今の旦那と結婚をしてもうすぐ6年目になります。

子宝に恵まれ、今でも一応フルタイムで働いていて、
毎日溺れないように、死なないように必死に生きてます。

【なぜ副業をやるのか】
そんな私がなぜ副業をやるようになったのか。
それはズバリ自分探しのためです。

今、会社勤めしていますが
業務内容は興味があるものではなく
お金のためにやっています。
そんな中、本当にこれでいいのかと問いかける私がいました。

そんな中、今一度、自分が好きだったことを思い出して副業という形で始めることにしたのです。

【副業でズバリいくら稼げたか】

ここから先は

89字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?