見出し画像

Fit Boxing 2 継続記(〜9/26)

シルバーウィーク開けました。
シルバーウィーク中は実家に帰省したり、2泊で大阪に遊びに行ったりと、完全にサボっておりました。
おかげで53kg台にもどってます。。
我慢するのは精神的によくないので、これは仕方ない。
代謝良くしたり、プロテイン生活に戻して、しっかり落としていきたいと思います。

3年日記ですが書くようになってたから、意外と1日1日何かしらイベントが発生していることに気付きました。
社会人になってからは、気がつけば1週間、1ヶ月とすぎているイメージでしたが、日記つけ始めてから、ちゃんと1日ずつ積み重ねていることを実感します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?