見出し画像

好きな人からのLINEは最強のアラーム

最近、食べすぎてしまいます
こんな時の対処法で今まで最も効果があったのが、
好きな人なのです

好きな人からLINEが来ると、ストンと体重が落ちる。
LINEが来て、一緒に会う約束をしただけで、食欲がなくなります。
普段、当たり前のように買っていたアイスやお菓子が敵に変わる。

しかし、いざ食事に行ってもお腹を空かせていたのに一口一口が重い。

そして、このLINEは、なんと最強のアラームにもなります。
夜にやりとりしていて、そのまま寝てしまった時、その後何のメッセージが来たか気になり、目覚まし時計よりも先に起きていました。
普段は寝起きが悪いのに、なぜかやりとりの翌日は早く目が覚める。

憂鬱な朝、月曜日も好きな人に会えると思えば、むしろ楽しみに変わった片思いの記憶。恋の力はすごいですね!

投稿しようか迷ったお話でした。
明日から月曜日。6月ですね。頑張りましょう!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?