ネネのこと

宮城県気仙沼市出身
埼玉県からポコチャ配信中です😀

ポコチャから令和の気仙沼ちゃんを目指してます(*^^*)
ただのおばさんですが、14分間お付き合いください。もちろん‼️長時間、寝落ち、大歓迎です

趣味
カラオケ🎤
海外ドラマ(英、米、韓)
アニメ
漫画を読むこと
美味しいものを食べること
マリーアントワネット
年中ダイエット🤣
ポコチャ🤣
喋ること🤣
YouTube見る

ということで❓
カラオケ練習します🎤
誰か止めてくれるまで歌うか、喋るかですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
配信中に歌っていたら、つっこもう!?

アニメの中で大好き♥️なのは
超時空要塞マクロスシリーズ
中でも、マクシミリアン・ジーナスのファン
主人公ではないのですが💦
マクシミリアン・ジーナスがいなければ
シリーズ化されなかったのですよ。
詳しくはいつでも聞いてください😊

美味しいものが好きなので
年中無休でダイエットしてます🤣🤣🤣
マリーアントワネット様が大好き♥️
オタク🤓世界史はここだけ、関連語れます!
マリーアントワネット様のように、痩せてみたい😅

海外ドラマファンとしては韓国ドラマを
海外ドラマに入れるか微妙な感じ💦
西洋と東洋でも微妙
なので、英、米、韓と分けてみますね。
英、と言えばイギリス
ドクター・フーは外せません⤴︎ ⤴︎
内容は配信で語りましょー🤣
ダウントン・アビー
これも面白いドラマでした☺️
米、と言えばアメリカ‼️
う〜〜ん、悩む🤔
これって言うのがありすぎて🤣🤣🤣
クリミナルマインド
グレイズ・アナトミー
フルハウス
ER
Low and Order
代表5作
韓、と言えば韓国
初ハマりは
秋の童話
宮~LOVE in palace
奇皇后
きらきら光る
フルハウスTAKE2(1も面白い)
と、時代遅れなネネですが、少しずつ、新しいドラマも見ています🤣
どこからでも、ネネにからんでください😊😊

そして、日本。
昭和の大映ドラマ、昼ドラなど
古いドラマなら語れます!!
絡んでください😊
金八先生、渡る世間は鬼ばかり、ありがとう
この辺ならとことん、語れます!

まず、こんな感じのネネです。
少しずつ、アップしていきますね〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?