見出し画像

ヘッダー画像を書いてみた💓

みなさん、おはようございます☀

台風が近づいているからか、体感温度が上がっているような気がします🥵
みなさんも水分をとって、涼しくしてお過ごしくださいね💞

こちらの企画に参加しています。
よろしくお願いいたします😊🙏💓

パソコンでサクッと絵が描けるのが憧れなのですが、なんせ相当なパソコンオンチなのです💦😅

手書きならなんとかできるかなぁ、と描いてみました💓

大きく書いて、コピー機で縮小したら💓なんて思っていたら、うっかりものの私は、縮小の比率を全く考えてなくて、思いっきりそのまんまの画用紙に書いてしまったのでした💦

あとで大きさを合わせて切り貼り…🤣

その上、コピー機のインクの質がわるいのか、描いた色がそのまま出てくれなくて💦💦

上からマジックと色鉛筆で色を足し…🤣🤣

本当に手作り感満載のヘッダー画像が出来上がりました✨

なんかいろいろ手を加えたからか愛着が湧いてしまったわ🥰

ちなみにもとの絵はこちらです💓🐰

🐰うさミミ秋まつり🌝


初めてのヘッダー画像作りでした☺️💓

もうすぐ始まる『うさミミ秋まつり』
みんなで楽しみましょうね💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?