見出し画像

とにかく笑っとけ

女の子の日3日目の今日。

今日も相変わらずバイトは8時間勤務^_^

朝からだるいし、体重いし、頭は痛いし、超絶不調で超不機嫌!!

わたしは生理痛が結構酷い方で、生理前も肌荒れや頭痛が酷くなるためわかりやすい。

生理2日目、3日目は特に絶不調でかなりテンションが下がる。

今月は2日目、3日目どちらも8時間勤務だった。

嫌な客が来たらめっちゃイライラするし、体重くて動きたくないし、とにかく立ちっぱなしがきつくて腰も死にそうなくらい痛い。

そんな二日間だったが、バイト先の一緒に勤務してるみんなと話すのがとにかく楽しいの。

みんな明るくて、面白くて、同じくらいの勤務時間で一緒に頑張ってるって考えるだけで全然辛くない。

なんならずっと笑いっぱなしできついの忘れてたくらい。

正直生理中ってまじで何もしたくないし、どこにも行きたくないし、トイレ行くのも風呂入るのもめっっっちゃだるい!!!

でも意外と外に出て、人に合って楽しくしてると辛いのとかきついの忘れて超happyになる気がした。

1人で家にいると、なんかマイナスな考えばっか広がるけど、今回はみんなと楽しく過ごしたおかげで3日目もなんとか乗り越えてられた💖

こんな感じで今月も無事に大嫌いな女の子の日を乗り越えることができそうです。

とにかく笑って楽しく過ごせ!そして休め!

ということで明日は用事を2個済ませたら、夕方からはゆっくり家で体を休めます。

今月もお疲れ様自分、よくできました💮‼️

全世界の女の子たちもよく頑張ってます偉いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?