妻の二回目の追跡の結果

結果、空振りでした。

残念、無念過ぎます。スーパー行って買い物して、家でYouTubeをずっと見てたみたいです。間男とデートしてくれよ〜って結果を知って途方にくれました。

探偵事務所からの報告でもシロ、盗聴器、ドラレコの結果見てもシロです。つまりこの日は間違いなくシロでした。

とりあえずこの2回で探偵事務所との契約が切れたので、探偵から借りてたGPSを返却しました。ほんとはもっと入れたいとこだけど、金がないです。
今回は探偵事務所に30万ほど払ってます。それで空振りって辛過ぎますね。ちなみにほのぼのレイクでお金借りました。勝ち予定だったので。返済どーしよーって感じです。とりあえず攻めていかないといけません。

そんな最中、妻の過去のスケジュールを見直してたら、年末のあたりで矛盾発見💡家のスケジュールでは出勤だけど、職場から渡されてるシフト表だと休みになってる…
この日は妻が仕事って言って子供連れて都内に行ったんだよね…職場のが間違いな可能性もあるけど、ちょっと突破口が見えてきたのかもしれません!と、気持ち奮い立たせてます。やられっぱなしは嫌だ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?