見出し画像

記念すべき初記事

いま、なぜ記事を書くの?

これがまぁ人生41年生きてきてふり返ったとき、なんとまぁ金運のない人生だったなぁと思うわけです。今もまだお金はありません。

お金がないということはお金の失敗談が多いということなんです。
とほほ…

そこで、noteで今までの失敗談をつまびらかにして少しでもお金に変えたい。。ってのは本音ですが、もっと社会貢献的な見地でいうと、読んでくれる人が同じ轍を踏まないようになればいいなと思っています。

ちょっとだけエピソードを列挙すると・・・

  • 原油プラン?怪しい投資話の怪

  • 情報弱者を食い物にする?オプトインアフィリエイトってなんだ?

  • 会社名は神龍?ツールで儲ける?その後の返金闘争

  • 紀尾井町や恵比寿で奢ってもらって信じた話・・

  • (番外編)クレジットカードでお金を作る山〇ギフトとは??

  • 発端はここからだった?!18年前の深夜の職質!?

  • 息子がゲーム課金で請求10万?うちの子に限って!←new

等々・・・多すぎるorz

とりあえず今日はここまで。
これから一つひとつエピソードを書いていくので皆さん是非参考にしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?