今年買ってよかったもの。

ティファールの電子ケトル!!
使っていたケトルが壊れたので、思い切って普通のティファールの2倍くらいの値段のものを買いました。ネットで探して9000円くらい。

デザイン
まずはカッコ良さから。デザインだけで決めたと言っても過言ではありません。その他の機能の良さは買ってから気づきました。

温度コントロール
好みの温度が選べます。
60℃→朝の白湯を飲む時。
80℃→お茶漬けを作る時。
100℃→お茶を沸かす時。

ディスプレイ
何度なのか、いつでも見られる。
上で選んだ温度だけではなく、例えば60℃に設定しておいて、55℃でストップすることも可能。

掃除ラクラク
中がステンレスなので掃除しやすい。

ワンタッチオープン
開いた後に水滴が漏れない。前のやつは漏れたので。

妻と3日に一回は、買ってよかったね。って話してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?