見出し画像

大人気のシャンパンブランドがマンションになって登場 株式会社フィードのコラボマンションを調査

大人気シャンパンブランドの「カーボン」をご存知でしょうか?「シャンパンカーボン」という名前だけでも聞いたことがある人は多いはず。カーボンは2017年のF1公式シャンパンに選ばれたこともあります。そんなカーボンが株式会社フィードとコラボしてマンションを作りました。私はカーボン好きであり、インテリア好きなので速攻で調査を開始しました。

超一流建築デザイナーの谷山 直義が監修!

世界で活躍している建築デザイナーの谷山直義が監修しています。谷山直義について調べてみたんですが、素材を活かしたデザインが多いそうです。今回のカーボンとのコラボマンションにも素材感を残したスタイリッシュなデザインがチラホラと見えました。

シンプルかつダンディーなエントランスがカーボンっぽい

エントランスを見てとても素敵過ぎて、高級なデザインホテルとか、高級志向のお店かと思いました。カーボンを置いている高級店はこんな感じだと思います。マンションに入ると、外とマンション内の雰囲気がガラリと変わって、優雅な気持ちになりそう。

外観は少しデザイン性があるため、知り合いが自宅に遊びに来るときなどに、建物の見た目を伝えやすそうです。デザインが入っているから、地味なマンションではなく、お洒落なマンションっていう感じがします。

高級マンションによくあるエントランスに座って軽い談笑ができる空間が良くありますよね。カーボンとのコラボマンションにもあり、ソファーっぽい感じで写真からでも座り心地が良さそうなのが想像できます。

あと、ゴミ出し24時間OK。宅配ボックスもあります。宅配ボックスと郵便受けがめっちゃ素敵でカッコ良いです。色が統一されていて、ひと目見ただけでは宅配ボックスってわからないんじゃないかなって思います。

部屋の雰囲気とカーボンがめっちゃ似合う

部屋はシンプルで、余計なものはなくスッキリとした感じで広く見えます。そして、ところどころにカーボンっぽさが垣間見えて、高級感を感じさせてくれます。部屋のどこで写真をとってもいい写真が取れそうな感じです。写真を撮る際には、カーボンを入れたオシャレなグラスを持って写りたいですね。私的には、バリキャリさんやカップルからの人気が高いんじゃないかなって思います。女の子ウケしそうな感じの部屋の作りだし、インテリアにこだわってみてもとっても良い部屋になると思います。私だったらベットサイドに質素なテーブルを置いて、テーブルにカーボンを入れたグラスや、カーボンの瓶をインテリアとして置きます笑

まとめ

2020年に建てられたカーボンとのコラボマンションはまだまだ築年数が浅いから、とてもキレイだと思います。株式会社フィードさんは色々なコラボマンションを出していますが、個人的にカーボンとのコラボマンションが1番好きです。ちなみに株式会社フィードさんは建物、建築関係にとても詳しくて、投資用マンションとして買う際にも相談に乗ってくれると思います。調査してみた結果、すごい実績がたくさんあったから、マンションを買いたいけど不安という方や、不動産関係が初めてで緊張するという方は是非チェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?