VS頭痛

頭痛と闘いながらネームです
全然進みません(笑)
でも、オリジナル作品『星紗彩夢~セイサヲイロドルユメ~』の第二パートにあたる部分がネーム出来上がりそうです
思ったよりコンパクトになりました。
全体描きあがったらテコ入れです。
をもっと舞わせたいとか、鳥居もっとかっこよく入れたいとか、とか。
欲望尽きないです(笑)
ファンタジーバトルシーン想像もつかないヨ!とか思っていたのですが思ってたよりはどうにかなりました
もっとかっこ良く描きたいとかはありますが、昔はイメージわかなかったので。
ネームの部分は昔よりは上達したのかなと思います。
ただ、デッサンポージングストーリー色塗りは壊滅的ですね><;
精進します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?