見出し画像

月刊モデルグラフィックス2023年4月号にササプラモが掲載されました


巻頭特集は「祝70周年!コトブキヤ全解剖」ひたすら勉強になります。

月刊模型雑誌『モデルグラフィックス 2023 4月号』にスーパーササダンゴマシン・プラモデルが掲載されました。

「NEWCOMERS EXTRA!!」のコーナーにどーんと見開き2ページ、素敵なグラビアとともに開発の経緯や、スタッフたちとの苦労した日々、さらにはササプラモの今後の野望まで、たっぷりとお話をさせていただきました。

インタビューの聞き手を担当してくれたのは、塗料メーカー「ガイアノーツ」の非公認マスクマンことマスクド13さん。

おなじグリーンのマスクを着用する同志として大いに意気投合しました。


目次ページをよーーく見ると……本当に載ってるのかなあ?
いた!!!!!!即モデグラを入手して88ページを開いてみよう!
本当は一文字一文字すべてお見せしたいところなのですが


こちらのジェントルメンがマスクド13さん!新潟までお越しいただきありがとうございました。


そんなササプラモはこちらの弊社ECサイトでぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?