見出し画像

鉄鋼新聞2月28日号にササプラモが掲載されました

鉄鋼のニュースでは世界一の情報量を持つ業界紙鉄鋼新聞(鉄鋼新聞社発行)にスーパーササダンゴマシン・プラモデルが掲載されました。

2023年2月28日号の北陸・信越版6面を開いてみると……

【坂井精機 金型技術生かし「プラモ部門」立ち上げ】

プレゼントの応〆切を十分に待ってからの記事の無断転載するという妙な気の配り用。

めちゃくちゃそれっぽい記事に仕上げていただきました!

取材をしてくださった方は、なんと父子二代に渡って鉄鋼新聞新潟支局で記者をしているという、超筋金入りの鉄鋼記者一族の出身だと聞き、逆にこちらがインタビューをしたくなってしまいました。

鉄鋼新聞さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?