特技の話

みなさんは自己紹介欄にある、特技の項目になんで書いていますでしょうか?少なくとも、ここをすらすら書けるような方は、なかなかいらっしゃらないだろうと思います。かく言う私も、その一人な訳で、

長らく悩まされてきた「特技欄」、私はここに正解を出したいと思う。いや、嘘。提案だ、そうだ提案!今日は2つ提案をしたいと思う。
一つ目は、誰も思い付かないような思いつきを書くこと。一種の大喜利である。私なら、好きなラジオからラジオネームっぽい名前を考えること。別にうまくなくたっていい、発想勝ちである。下手ならまたネタにもされる。結構いい案だと思いませんか?
二つ目は、デモである。考えてみれば、その人を全く表さない「特技欄」を消すことが一番の案ではないか。本当にいらない。無駄。ゴミ。カス。
このデモに賛同される方は参加されたし(開催の見込みなどあろうはずがない)


まぁ、ちょっと過激にはなったものの皆さんの問題に少しでもいい揺らぎを与えれられただろうか?一つ参考にしてやってください。
今回はこの辺で、またこんど‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?