見出し画像

怖い道〜岡山市→瀬戸内市牛窓町 新たな観光スポットだとぉ?

昨日、この写真の場所へ私久し振りに車を走らせ行ってきた。
あれ?昔とかなり違う風景に驚いた‼️だってあの頃はまだ綺麗な感じでもう少し地面が上だった様な気がするんだけどな。それにもう少し件数も多くてたまに灯りがついて居たのを記憶している。いつ頃通ったのか覚えてないけれどまだ幼い頃。何年振り?多分、20年以上経ってると思うけど確かにジブリの様な景色。とてもよく晴れて居てとても綺麗に空の色と映えて居て写真に納めてしまいました。

しかし、この先へは行かず向きを変えてその場から離れました。実を言うと場所はどこか教えたくないので言いません。何故かと言うと、TV局の報道を見てくる方がこれから増えると大変近隣の方に迷惑が掛かるので。まだ、知らない人も多いと思うのであまり教えない方がいいと思い、場所を教えない様にします。

ただ、狭い道です。丁度1部分だけ道が広くなっているので車を止める事が出来ます。が、そのせいで事故が起こりやすくなる可能性があるので交通規制をした方が良いかなと思いました。
知ってる人しか来れない場所なのでいいかなと思いました。綺麗な写真なのでアップしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?