【黄泉のツガイ】2巻 感想

黄泉のツガイ2巻読みましたー!
この方のマンガは『銀の匙』をちょっと読んだくらいなのですが、あの有名な『鋼の錬金術師』を読んでみたくなりますね!
つまり面白い!

1巻の内容忘れてるんですが、双子は特に敵ではなかった…ってことかな?
そして、その双子を狙ったやつらが割といる??
なんで両親は妹だけ連れて逃げたんだっけ?
双子はなんで命狙われてるんだっけ?
村のおばあちゃんはなんで妹のフリしてたんだっけ?

…読み返さねば!

少年漫画はバトルシーンが冗長でバトルに興味が無い私にはしんどいことがあるのですが、これは今んとこ話の流れも絵の雰囲気もさっぱりしてて読みやすい。

最後のページも「えっ??!」ってなったし続きが楽しみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?