見出し画像

5月の振り返り

皆さんこんにちは、かずです。
2024年半分終わってしましいましたね…
時が過ぎるのはなぜこんなにもあっという間なんですかね
さてさて5月の振り返りしていこうと思います!

転勤生活が終わる

3ヶ月の転勤生活が終わりました!振り返ると良い人間関係が作れたし本社の方々とのネットワークが出来たことが何より大きな収穫だったと思います。最終日は少しセンチメンタルな気持ちになってしまう程慣れていました。本社の皆さんありがとうございました!

エニタイムフィットネス入会

本社勤務が終了したので早速エニタイムフィットネス入会、今は週2〜3回朝ジムで1時間程筋トレをスタート!なんとか8月までに身体を絞り上げたい

朝6時のエニタイムは空いてて快適

伊勢〜伊良湖旅行

祖父母を連れて伊勢参りからフェリーで愛知県伊良湖岬まで移動し伊良湖ビューホテルで絶景温泉ビューを堪能。去年もホテルランチ目的で訪れたのですがあれから改装されてお洒落度が格段にUPしていました!是非気になる方はチェックしてみてね♪

部屋からの景色

妊娠の判定検査

顕微授精でのトライし、月末に妊娠判定検査結果・・・
着床はしているが妊娠の数値としてはかなりグレーで次週に再検査し判定することに、25%の確率で成功するとのことで妻は不安を隠しきれない様子
こういう時にうまく言葉をかけてあげられない自分が不器用だなと感じてしまう。とにかく次週の結果を待つ・・

まとめ

簡単に思い出せるトピックを挙げてみました〜
嬉しいこと不安なことと向き合いながら自分の中で経験として活かしていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?