見出し画像

日記R6.10.4

仕事の話。

農家さんの圃場廻りをしていて、
管理が著しく悪いところがあった。
ていうか、全く管理してない。
ぶーせん(雑草が伸び放題で草むら)😵

毎年注意はしてきていたが改善されてない。
そしてとうとう、匿名で投書があった。

「こんな状態でお金をもらっていいのか?
ちゃんと指導はしてるのか?
不正受給だ、返還を求める」
といった内容。

確かにそのとおり。
真剣に農業をしている人からみれば、
腹が立つのは当然のこと。

ちょっと強く指導しようと思う。
できなければお金返せと。

そんな感じで、その対応に追われ、一日が終わった。

明日から休日。
気持ちを切り替えて休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?