見出し画像

チャンドラー・リッグスが6/27に24歳の誕生日を迎えました🎂✨【たくさんのお祝いメッセージをご紹介🎉】

昨日(アメリカ時間では6/27㈫)、チャンドラー・リッグスがついに24歳のお誕生日を迎え、家族やガールフレンド、映画関係者からたくさんの温かいお祝いメッセージ投稿がありました🥰🎂🎉

今回の記事では、投稿を時系列順にご紹介していきたいと思います🥳


まず最初に、Instagramストーリーにアップされたガールフレンド・ミッシーの投稿から👩🏼‍❤️‍👨🏻 (LA時間6/27 正午頃)

“私の大好きな人に、お誕生日おめでとう”
(これは…🤭👩🏼‍❤️‍👨🏻❤️❤️)



次に、チャンドラーのお母さん・ジーナからお祝いの投稿がありました🥺✨ (LA時間6/27 13時頃)

“In all of his 24 years I think this is the first birthday I haven’t been with him. Happy 24th Birthday to Chandler!! I was just happy to receive a pic of his paintball celebration. We’ll celebrate him big when he’s home in a couple of weeks.” 
(翻訳) 彼の24年間の中で、私が彼と一緒にいなかった誕生日はこれが初めてだと思う。チャンドラー、24歳の誕生日おめでとう!!
彼のペイントボール(ペイントボールガンを使うサバゲー)でお祝いした写真を受け取って、とても嬉しかったわ。
数週間後に家に帰ってきたら、彼を盛大にお祝いするつもりよ。

→ジーナにとって、チャンドラーの誕生日をジョージア州の実家で一緒に過ごせなかったのは少し残念そうですが、誕生日前々日のサバゲーの写真を送ったチャンドラー🥰🔫
そして、7月4日の独立記念日(Fourth of July)にはきっと家族で盛大にお祝い出来るでしょう🎇🎂



続いて、チャンドラーの長編映画初主演となるクリスマス映画『Breakup Season』からもお祝いメッセージが届きました👏✨ (LA時間6/27 14時頃)

“Today we wish a very Happy Birthday to the one and only Chandler Riggs! As the character Ben, you would lose yourself in every scene - it is a sight to behold you work hard and deliver knockout performances take after take, all while having a blast in the process!

If you’re looking to ways to see him onscreen while you wait for our movie, check out his recent stint on Ghost Hunters (Discovery) or hear him voice Superman in Justice League x RWBY (Prime).

Have a fantastic day, Chandler Riggs - you rock sir!”
(翻訳) 今日、私たちは唯一無二のチャンドラー・リッグスにとって素晴らしい誕生日となることを心からお祈りします!
あなたは(映画『Breakup Season』の)ベンというキャラクターとして、どのシーンでも我を忘れてしまうほどです。- 映画作りのプロセスにおいて全てを楽しみながら、一生懸命努力し、テイクに次ぐテイクにおいて素晴らしい演技を披露する姿は目を見張るものです!

皆さんが私たちの映画(『Breakup Season』)を待つ間にスクリーンで彼を見る方法をお探しなら、『Ghost Hunters』 (邦題『パラノーマル・ゴーストハンター』) (Discovery+)での彼の最近の出演をチェックするか、『ジャスティス・リーグxRWBY』(Prime Video)でスーパーマンの声を演じている彼の声を聞いてください。

素晴らしい一日を過ごしてね、チャンドラー・リッグス。 -君は最高だよ!

※映画『Breakup Season』は今年2月の約1ヶ月間と、6月初旬に撮影が行われました。2024年12月公開予定のクリスマス映画です。
※a sight to behold : 目を見張る光景、目を見張るもの
※deliver performance: 演技を披露する (deliverには成果を出す、届ける、供給するといった意味があります。)
※knockout performances: 目を見張るような演技、素晴らしいパフォーマンス

『Breakup Season』の投稿では、メイン写真以外にもたくさんの素敵な写真がアップされていました☺️🥰

オレゴン州ラ・グランドのダウンタウンにある、リバティ・シアター・カフェでの撮影の一幕
この写真お気に入りです😆😍 (ガールフレンドのミッシーもこちらの写真をストーリーでリポストしていました🤍)
メインキャストとの集合写真🥰✨
監督のH・ネルソン・トレーシー、プロデューサーのステファン・マストロコラと📷
(チャンドラーの甘いマスク🥺❤️❤️)
撮影の合間でしょうか⛄雪が舞って、クリスマス映画らしい素敵なカットです🎬🎄



そして、なんと💡チャンドラーが自身のInstagramストーリーにて、バースデーケーキの写真をアップしてくれていました😃😆🎂 (LA時間6/27 17時頃)

素敵な装飾の『24』バースデーケーキ🎂🎉
Custom Cakes & CookieCakes LA店のケーキだそうです😃🥳



その後、映画『Breakup Season』の監督・脚本兼プロデューサーであるH・ネルソン・トレーシーからもInstagramストーリーにてお祝いメッセージがアップされていました👏✨ (LA時間6/27 18時頃)

“誕生日おめでとう、チャンドラー・リッグス。
一日中『Breakup Season』のシーンを編集して過ごしてたから、ほぼ私たちはあなたをお祝いしていたような気分だよ 👏🏻🍾🎂”



そして、昨年のちょうど今頃撮影が行われた初主演短編映画で、アメリカ大学生のメンタルヘルスをテーマにした社会派スリラー映画『The Undergraduate』(公開日未発表)からもInstagramストーリーにてメッセージが届いていました🥺🎂 (LA時間6/27 19時頃)

“私たちの素晴らしいヘンリー、別名非常に才能ある唯一無二のチャンドラー・リッグスに、誕生日おめでとう!!! 🥳🎉🎁🎈”


締めくくりは、チャンドラーから感謝の言葉がTwitterにアップされていました😍🤧✨ (LA時間6/27 19時半頃)

シンプルですがファンへの心のこもった言葉です😁❤️


最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?