見出し画像

ハッピーサンクスギビング!🦃🥧🍁感謝祭でチャンドラー・リッグスがファンへの感謝の気持ちを伝える (チャリティについてのお知らせあり)、そして地元ジョージア州で家族みんなで感謝祭をお祝い👨‍👩‍👦‍👦

11月24日感謝祭当日 (日本時間11月25日) 、Discordアプリにてチャンドラーからファンへの感謝の気持ちを綴ったメッセージと、10・11月のTwitchチャンネルでのチャリティについてのお知らせが発表されました✨🦃🥧

"みんな、ハッピーサンクスギビング🦃
私はただ皆さん一人一人に感謝していると言いたい。
ここ数年での私のキャリアのためのあなた達のサポートは、TWD(『ウォーキング・デッド』カール役)からAMLT(『A Million Little Things』PJ役)、ミュージシャン (でいること)、ストリーマー【Twitch配信者】(でいること)まで、私にとって大きな意味がありました。私がすることすべてに、あなたたちがたくさんの愛やサポートを示してくれることは、世界で最もクールなことです。

言うまでもありませんが、私たちには、未だにチャンネル登録をしてくれているたくさんのあなたたちがいて、慈善団体に継続的にお金を寄付をしてくれています。そのことはとてもとてもクールです。🤝
ちなみに…10 月は乳がん啓発月間だったので、11 月と10 月の資金は、乳がんチャリティ団体に寄付されます。月末に最終的な資金額を投稿します。

とにかく - あなたたちは素晴らしいです。一緒にいてくれて(ずっとファンでいてくれて)本当にありがとう。そして、幸せな感謝祭を。"

これまでのファンのサポートに対するチャンドラーの心からの感謝の気持ちが伝わってきます。
そして、彼はTwitchゲーム配信はしばらく休んでいますが、サブスクのすべては未だにチャリティ団体への寄付を継続してくれています☺️
(月末に、乳がんチャリティ団体への合計金額をお知らせしてくれた際は、またnoteにてシェアしていく予定です。)

また、感謝祭当日、彼のガールフレンドのミッシー (@missy_mod)がInstagramストーリーにて可愛い写真をシェアしてくれていました🤭❤️

感謝祭に向けて実家ジョージア州に向かうときの様子でしょうか。ふくれっ面でミッシーを見ているのとは対象的に、ミッシーがチャンドラーに感謝を伝える"thankful🤍"のメッセージが可愛くておもろい🤭
(サングラスでかっ😎)

そして、昨日チャンドラーのお母さんジーナ (@ginaannr)が、家族や親戚一同で感謝祭を楽しんだ様子を投稿してくれました🥰🦃🥧

感謝祭の食事を家族で囲む素敵な写真☺️🥧
チャンドラーの寝癖が可愛い🤭
こちらは実家にいる愛犬 morkie(モーキエ犬)のRuby Mae and Ellie Lu ルビー・メイとエリー・ルー❤️🐶
ちなみに2人(2匹)のInstagramアカウントもあるのでぜひチェックしてみてください🐕
https://www.instagram.com/rubymae_the_morkie/
みんないい笑顔ですね☺️🐕🎄
チャンドラーの笑顔可愛い👦🏻
感謝祭の手作りオードブルをよそうチャンドラー😋🦃🥧

最近はコミコンや監督業、TWDイベントなどで仕事が立て込んでいた彼ですが、家族団らんで素敵なサンクスギビングを過ごせたようですね🥰👨‍👩‍👦‍👦

最後に、サンクスギビングの意味合いを少しご紹介したいと思います。
"アメリカの毎年11月第四木曜は「サンクスギビングデー(Thanksgiving Day)」。 日本語では「感謝祭」。 2022年は11月24日です。 サンクスギビングとは元々収穫を祝って宴を開いたことに由来しますが、現代では家族や親しい友人たちと集まり、ご馳走を囲んで楽しいひと時を過ごすのが習慣となっています。"

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?