見出し画像

チャンドラー・リッグス再び病院からの写真を投稿-手術は無事うまくいったようです。

チャンドラー・リッグスと、ガールフレンド・ミッシー (@missy_mod)のストーリーにて、数時間前彼の病院からの写真が投稿されました。
術後の写真のようで、"we back again" (私達は再び戻った)とキャプションが加えられています。

再びというのも、彼は2021年1月27日㈬にも手術を受けています。このとき前日の配信を見ていたファンは彼が翌朝4時半に起きて病院に行くことを知らされていたので、写真がアップされた頃には手術が無事成功した後だと理解できました。
ですが、多くのファンにとっては、彼が急にこの写真をシェアしたものだから、不安になる人たちがたくさんいたのを思い出します😅😖
その後、手術は無事うまくいったことと、あと数日で通常の生活に戻れることを彼はみんなにちゃんと報告してくれましたけどね👦🏻🥰

2021年1月27日の手術後、病院からの写真を投稿👍

2021年の手術の際は、手術内容について詳細は明かされませんでした。チャンドラーのお母さんのジーナは、"軽い手術" と表現するにとどまっていました。

そして、今年の2月3日㈭ (アメリカは2月2日)の配信で、彼は2021年の手術を受けた箇所に再び痛みが出てきていることを私たちに打ち明けてくれました。ジムでのトレーニングで、少し無理をしたことが原因だったようです。
このとき、彼は去年の手術が"腹部ヘルニア" (abdominal hernia) によるものだと話してくれました。
このときひどい痛みがあるようでしたが、ルームメイト・ザビエルの助けもあり (光を当てて治療する機械など)、その後スノーボードやコミコン出演も可能なほど回復していました。

その出来事以来の今日の写真だったので、やはり完全には回復していなかったのでしょうか。心配です。
手術自体はうまくいき彼の元気そうな写真もアップされていたので、これから詳細については報告を待ちたいと思います。
彼の回復を心から祈りたいです。

ガールフレンド・ミッシーによる投稿。
"私のビッグでタフなクッキー🤍"
術後の元気そうな様子も見れて安心しました😌
回復を祈ります。

追記:
今朝 (記事投稿の翌日) チャンドラー・リッグスからツイッターにて手術についての報告がありました💡

"幸運を祈ってくれてみんなありがとう:)
再び手術を受けなければなりませんでした。だけどうまくいって、私は回復しているところです。"

やはり2月に痛みが出ていた腹部を再び手術しなければならなかったようですね。
手術がうまくいって本当に良かったです🥺😌
彼は今回復に向かっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?