見出し画像

2月のコミコン (チャンドラー・リッグス今年初のコミコン)はATL Comic Convention!! 【地元ジョージア州アトランタ】

すでにご存知の方も多いかもしれませんが (コミコン公式Instagramでは2022年12月2日に発表がありました)、チャンドラー・リッグス2023年初のコミコン出演が決定しました✨👏

現地時間2023年2月24日㈮〜26日㈰ にかけて開催される「ATL Comic Convention」です🥰
(チャンドラーは25日㈯・26日㈰の出演です。)
開催地のジョージア州アトランタはチャンドラーの地元であり、またウォーキング・デッドが実際に撮影された聖地でもあります✨多くのファンで賑わうイベントになりそうで今からわくわくです🤠❤️


また、イベントにはチャンドラーの他にも、アイアン・シングルトン-Tドッグ役、アラナ・マスターソン-タラ役、クーパー・アンドリュース-ジェリー役、セス・ギリアム-ゲイブリエル役、トム・ペイン-ジーザス役、マット・リンツ-ヘンリー役、ロス・マーカンド-アーロン役、ローレン・コーハン-マギー役など、ウォーキング・デッドに出演したそうそうたる俳優陣が出席予定です✨

イベントの模様については、2月にnoteでもシェアしていきたいと思いますので引き続きよろしくお願いします💕

最後まで読んでいただきありがとうございました。

追記
2月2日㈭ (アメリカは2月1日㈬) コミコン公式Instagramの更新がありました💡
ウォーキング・デッドのグループ写真撮影会チケットが販売開始されたようです🥺✨
(チャンドラー・リッグスとの写真撮影チケットはすでに販売中です💡✨)

豪華メンバーですね✨
※photo op=photo opportunity (写真撮影の機会、写真撮影会)
チケット販売公式サイト🎟https://purchase.growtix.com/eh/ATL_Comic_Convention_2023
※エイブラハム役のマイケル・カドリッツは、仕事のスケジュールでキャンセルになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?