見出し画像

Merry Christmas!🎄 (リッグス家のクリスマスフォト2022)

日本時間12月24日㈯ AM6:00頃 (アメリカ・ジョージア州は12月23日㈮ PM16:00頃) チャンドラー・リッグスのお母さんジーナ・アン・リッグスがInstagramの更新をしました。

リッグスファミリーで素敵なクリスマスフォトを撮影したようです🥰🎄

THE RIGGS FAMILY 2022
家族でクリスマスフォトを撮るのは、彼らのほぼ毎年の恒例行事のようです🎄✨素敵な習慣ですよね。
こちらが2021年のもの🥰
こちらは2020年です👨‍👩‍👦‍👦🎄✨

最後に、今回のジーナの投稿にあったシンプルですが素敵なクリスマスメッセージをご紹介します。
"We wish you a Merry Christmas! 🎄" (私たちはあなたが楽しいクリスマスを過ごせることを願っています! 🎄)

※ "クリスマスおめでとう! " や、"楽しいクリスマスをあなたに! " などいろいろ訳し方はありますが、リッグスファミリーからファンの皆やお世話になっている人に向けた言葉なので丁寧に噛み砕いてみました😃


アメリカでのクリスマスはこれからが本番! 🎄
プレゼントを開ける様子などの投稿が更新され次第、noteでも引き続きシェアしていきたいと思います🎁

みなさんも良いクリスマスを🎅🎄✨
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?