見出し画像

スコットランドコミコン(アバディーン)、 飛行機の遅延トラブルがあるも大成功で幕を閉じる🤠✨

少し間が空いてしまいましたが、先週末 (3月18日㈯・19日㈰)に開催された「スコットランドコミコン (北東・アバディーン)」についての記事です✨


チャンドラーはなんと18日㈯午前中から出席の予定が、フライト変更と遅延により16時以降からの出演となりました😱🛫  (ん? フライト変更ということはイベント側が用意したロスからのフライトチケットではなく日本から直接スコットランドに向かったのかな🤔 飛行機の遅延は仕方ないにしろ、スコットランドに1日、2日前入りせず日本を発つのがちょっとぎりぎりだったのかな?まぁ日本観光をぎりぎりまで楽しんでくれたみたいでそれはそれで嬉しいです😁🥰)

とにかく飛行機は無事到着し午後からの写真撮影会には間に合ったようですし、午前中に予約していた方は日曜日の午後に振り替えになったようなので良かったです🥰

イベント主催も、「We very much appreciate Chandler working with us to still attend this event - he was very keen to meet his fans in Aberdeen. 私たちは、(飛行機の遅延にも関わらず)未だにこのイベントに出席するために私たちと一緒に動いてくれてるチャンドラーにとても感謝しているわ。彼はアバディーンで彼のファンにとても会いたがってたわ。」という一文をInstagramの予定変更のお知らせで記してくれていました✨💡
ファン想いのチャンドラー、諦めずに動いてくれて良かったです🧑🏻🥰


それではコミコン1日目から📷

@_itsejewel_ on Instagram

@_itsejewel_ on Instagram
🤪😂❤️

@kayleesutcliffe on Instagram
チャンドラー素敵〜

@chloesmithhh.x on Instagram story

@mckay_cosplay_new on Instagram
“Belated birthday pressie for Michael. he finally got to meet his favorite The Walking Dead star Chandler Riggs.” (遅ればせながらマイケルの誕生日プレゼント。彼はついに大好きなウォーキング・デッドのスター、チャンドラー・リッグスに会うことができました。)

※pressie: "present"が変化してできた、イギリス英語のスラング。「プレゼント」や「贈り物」という意味で使われます。



コミコン2日目📷

@hannah._.watson1 on Instagram
“Can’t believe i actually met himmm. Best day ever.” (私が実際に彼に会ったなんて信じられない。これまでで最高の日。)

※こちらの写真、右後ろにガールフレンドのミッシーが写っています!!! 👩🏼‍❤️‍👨🏻
@hannah._.watson1 on Instagram
チャンドラーかわいい🥰❤️

そして、ガールフレンドのミッシーが今回の写真撮影会についてツイートしていました😄💕

“チャンドラーの写真撮影会を見るのは最も健康的なことだわ。” (スコットランド時間 3月18日㈯ 17時12分)

心温まるファンとの交流を見守るのは、精神衛生の観点からも健康になれそうですもんね🥰🫧


@jordy_alaska on Instagram
“I had the chance to meet the awesome Chandler Riggs at Comiccon Scotland Aberdeen. such a nice and funny men to talk with hope to see you again maybe in belgium 😄😇👀” (スコットランドコミコン・アバディーンで、素晴らしいチャンドラー・リッグスに会う機会がありました。たぶん再びベルギーで会えることを願いながら話せて、とても素敵で面白い男でした。)

※ベルギーコミコン (comiccon brussels)、5月に開催予定です💡✨

@pudgee_ on Twitter
素敵な笑顔😃💕

一日目も参加されていた方ですね✨
@_itsejewel_ on Instagram

@ChrisCassells01 on Twitter
どの写真も素敵ですが、この写真お気に入りです🥰🤠



こちらは1日目の『ウォーキング・デッド』グループフォトです✨🥺
@_itsejewel_ on Instagram

チャンドラー到着前の会場の様子🤭
@gw3njustgw3n on Instagram

イベント終了後、ポップバナーにサインをするチャンドラー😍🤠🖊
コミコン公式Instagram @comicconscotland より
(こちらのバナーは、@monopolyevents.co.uk にて購入希望メールを受け付けていますが、先着順のためすでに売り切れている可能性があります。)

https://www.instagram.com/p/CqDuA_ronwh/?utm_source=ig_web_copy_link
※こちら、チャンドラーのバナーはすでに売り切れとなっています。



チャンドラーの直筆サイン✨
@leah_eilidh on Instagram

チャンドラーが自身のサインに毎回書いているこの “I win” - Carl というメッセージ。

『ウォーキング・デッド』 Season4 Episode15 “Us” でリック、ミショーン、カールの3人で線路沿いを歩くとても印象的かつ有名なシーン。
そこでカールとミショーンが、どちらが長くレールの上でバランスを取ることができるかを競う際にカールが勝ち、賞金としてミショーンの最後の“ビッグキャット” (チョコバー)をゲットしたときにカールが言ったセリフ “I win (僕の勝ち)” から用いています。

カールとミショーンの距離がぐっと近くなり友情が深まるシーンの一つ。後に母となるミショーンですがカールにとっては親友としての存在が大きいなと思います🥰🤠
チャンドラーが毎回サインに記すメッセージ、素敵です✨
(こちらのエピソード、ちょうど9年前の今日放送されました👏🏻)

※チャンドラーは2020年12月21日㈪、TwitchにてゲストとしてTWDU (Fortnite Walking Dead skinsをプレイ🎮) の配信に出演した際、「ミショーンの親友はカール?」という質問に対して、チャンドラーは「ええ、間違いなくミショーンはカールにとって近い存在。後に母親になるけど、ミショーンは親友であり、母であり、父親のような存在。」と語ってくれていました💡✨





長くなりましたが、最後にミッシーがInstagramストーリーにアップしていたスコットランド観光を満喫するチャンドラーの写真をどうぞ📷

スコッチウイスキーの飲み比べかな?
大好きなウイスキーを堪能してほしいですね😍🥃
(スコットランド時間 3月21日㈫ 20時頃)


最後まで読んでいただきありがとうございました🙏


追記
さらにガールフレンドのミッシーが、日本時間3月27日㈪ 午前7時半過ぎ(スコットランドは3月26日㈰ 23時半過ぎ、ジョージア州に帰宅している場合は3月26日㈰ 18時半過ぎ)にスコットランド観光の様子をツイートしてくれています!! 💡✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?