見出し画像

アラスカ観光4日目(出発日)🎨🖼【アラスカ州アンカレッジ③】

今回でアラスカ観光の記事はラストになります🐻🧊🏔
アラスカ滞在の最終日、午後のフライトの前にリッグスファミリーとガールフレンドのミッシーは美術館に立ち寄ったそうです🎨


アラスカ観光4日目 (5/11㈭)

Anchorage- Day 4 (departure day)
We had some time before our flight this afternoon so we visited the Anchorage Museum, just a few blocks from our hotel. Such a wonderful collection of art and Alaskan artifacts. We finished just in time to get our rental car back and hop on our flight. We’ve decided that for any future family vacations we will be renting a Ford Expedition. Loved driving it and loved having all the space! Goodbye Alaska!!
アンカレッジ - 観光4日目 (出発日 5/11㈭)

私たちは今日の午後のフライトまで少し時間があったので、ホテルからわずか数ブロックのところにあるアンカレッジ美術館を訪れました。

なんて素晴らしいアートとアラスカ工芸品のコレクションかしら。私たちは、レンタカーを返して飛行機に乗るのにちょうど間に合うように(見学を)終えました。

私たちは、今後の家族旅行にはフォード・エクスペディションの車をレンタルすることに決めました。(今回の旅で)それを運転するのが大好きで、すべてのスペースがあるのが気に入りました! 

グッバイ、アラスカ!!


チャンドラーたちが宿泊したホテルから数ブロック先にあるアンカレッジ美術館
可愛らしいくまのアート🐻
アラスカをイメージしたオブジェ

他にもお母さん・ジーナの投稿では貴重なアートコレクションや、アラスカと地震の歴史の資料などが見られます。


さらに、お父さんのウィリアム、弟さんのグレイソン、ガールフレンドのミッシーもそれぞれInstagramとTwitterに今回の旅について投稿してくれていました✨



弟さんのグレイソンは、(スクロール)観光3日目→2日目→1日目の順に投稿してくれています💡

“Scroll to the 7th slide to meet my new friend 🐻” (7番目のスライドまでスクロールして、僕の新しい友達に会って🐻)


チャンドラーのガールフレンド・ミッシーによるツイート🥰 “Alaska 10/10” (アラスカは10点満点)

ヘリコプターツアーで氷河に着陸したチャンドラー🧊
美しいですね🏔



Goodbye Alaska!!
@ginaannr on Instagram
@graysonriggs1 on Instagram


最後まで読んでいただきありがとうございました🥺🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?