見出し画像

チャンドラー・リッグスが実家ジョージア州に帰省、家族皆でホリデーシーズンを満喫中🎄🎅

日本時間の12月20日㈫ AM11:30頃 (アメリカジョージア州は12月19日㈪ PM21:30分頃) チャンドラー・リッグスのお母さん・ジーナによるInstagram更新がありました。

どうやら彼はサンクスギビング🦃🥧の後はいったんLAに戻り、12月19日㈪の早朝に再び実家・ジョージア州に帰ってきたようです🥰🎄

After a ten hour Delta delay, Chandler finally got home just before 3:00 a.m. and we left at 8:00 for a day trip down to south GA to see William’s 94 year old dad.
We’re back home and I’m so ready to have a week with everyone home.
#fullhomefullheart #christmastimeishere

"10時間のデルタ航空の遅延のあと、チャンドラーはついにちょうど午前3時前に家に着きました。そして、私たちはウィリアム (チャンドラーのお父さん) の94歳の父 (チャンドラーのおじいちゃん) に会うためにジョージア州南部への日帰り旅行に午前8時に出発しました。
私たちは家に戻り、そして私は家にいるみんなと一緒に一週間を過ごすのがとても待ちきれません。"

今回の実家・ジョージア州への帰省は、飛行機の遅れがあり午前3時前に到着といろいろ大変だったようですね😅🛫
ですが、無事ジョージア州南部で暮らすチャンドラーのおじいちゃんに会いに行けたようですし、ハッシュタグにあるように家族でいっぱいの心が満たされるクリスマス時間がリッグス家にも訪れたようです🥰🏠🎄
(レトロな風合いがとても素敵な家族写真です👨‍👩‍👦‍👦✨一番背の高い黄色のフーディの男性がチャンドラーの弟のグレイソン、右隣のワインカラーのシャツがチャンドラー、その横がお母さんのジーナ、隣がお父さんのウィリアムです。94歳のおじいちゃん、長生きしてほしいですね🧓🏻🥰)


そして、昨日はリッグスファミリーでクリスマスのイルミネーションを楽しんだようです🎄✨

The Lights of Joy in Kennesaw, GA are the most beautiful private home light display around!"
ジョージア州ケネソーの「The Lights of Joy」はこの辺りで最も美しい個人宅のライトディスプレイ (イルミネーションの飾り付け) です!"

なんと💡個人宅のイルミネーションなんですね✨ やっぱりアメリカは規模が違うなぁと思いました🤭🎄✨写真はスクリーンショットしたものですが、投稿では動画が見れますのでぜひジーナ・アン・リッグスのInstagramをチェックしてみてください❣️

左からチャンドラー・リッグス、お父さんのウィリアム、お母さんのジーナ、弟のグレイソン、弟のガールフレンドのノエル・カークパトリックです🥰

イルミネーションとチャンドラーの組み合わせは最高🎄✨笑
引き続き、クリスマスの投稿の更新があり次第noteでもシェアしていく予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?