見出し画像

happy valentine's day! 💝 (チャンドラー&ミッシー👩🏼‍❤️‍👨🏻)

本日AM5時過ぎ (オレゴン州、ロスは2月14日㈫ 正午過ぎ) チャンドラーとガールフレンドのミッシーがそれぞれストーリーを投稿しました👩🏼‍❤️‍👨🏻

まず先に投稿したのがガールフレンドのミッシー❤️
"happy valentine' s day to truly the most amazing man, chandler riggs 🤍"
「本当に最も素晴らしい男、チャンドラー・リッグスにハッピーバレンタイン 🤍」
(このショット、かっこいい! )

そしてその後、チャンドラーも彼女に向けたバレンタインメッセージを投稿します。

"happy valentine's day to my favorite person, missy ❤️"
「私の大好きな人、ミッシーにハッピーバレンタイン ❤️」
(思わずニヤけてしまうラブラブな二人のショット🤭ですが光の中のガーデンにいる二人、とても美しいです。)


現在オレゴン州ラ・グランドで映画『Breakup Season』撮影真っ只中のチャンドラー。
ガールフレンドのミッシーはLAのチャンドラー宅で彼の帰りを待っているようで、数日前のストーリーでは少し寂しそうでした😔 (アメリカは2月11日㈯、ちょうど撮影第1週目が終わった日の投稿です。)

"thinkin' about him 🤍"
「彼のことを思ってる 🤍」

ですが、そんな彼女にチャンドラーはバレンタインフラワーを送りました💐✨

"truly the best boyfriend ever omg" 
「本当にこれまでで最高の彼氏, oh my god」
(teulyはtrulyの誤字かわざと間違えてるかと思います。)

とっても素敵なバレンタインになったようですね💐💝 お互いを思いやる二人の素晴らしい関係性がこれからも末永く続いてほしいです💕 

最後まで読んでいただきありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?