見出し画像

北極コミコン&アラスカ観光1日目🐻【アラスカ州アンカレッジ①】

今回は、先週末アラスカ州アンカレッジにて開催された『Arctic Comic Con (北極コミコン)』と、リッグスファミリーとガールフレンドでのアラスカ観光1日目の投稿からいくつかご紹介したいと思います🥰💕


5/5㈮ ガールフレンドのミッシーがアラスカに向かう機内での写真をストーリーにてシェア❤️👩🏼‍❤️‍👨🏻
ケイトリン・ネイコン(TWDイーニッド役)出演作品を発見したようです✨


5/5㈮ 22時17分 アラスカ州アンカレッジに到着🛬❤️
白夜でまだ太陽が昇っています☀
@chandlerriggs5 on Instagram story


北極コミコン day 1 (5/6㈯)

@stephanierae.in.alaska on Instagram
“This is quite possibly Joss’ best day of her life.” (これはたぶんかなりジョスの人生で最高の日になるでしょうね。)
@stephanierae.in.alaska on Instagram
@k0maed4z on Instagram

チャンドラーのお母さんジーナ・アン・リッグスもコミコン1日目からの写真を投稿してくれていました🥰👍

“Arctic Comic Con got off to a great start yesterday. Anchorage has been super welcoming to us!” (北極コミコンは昨日素晴らしいスタートを切りました。アンカレッジは私たちをとっても歓迎してくれました!)

4/25㈫ Blu-rayがリリースされたばかりのDCアニメ映画『ジャスティス・リーグxRWBY: スーパーヒーロー&ハンターズ Part 1』(スーパーマンの声)のカードにサインをするチャンドラー✨
Q&Aステージでのチャンドラーとマット・リンツ(TWDヘンリー役)
クールですね🤠💕
できれば会場に行きたかったです🥺


5/6㈯ 20時29分 @missy_mod on Instagram story
コミコン1日目終了後のチャンドラーをガールフレンドのミッシーが投稿してくれていました🤭🥰


北極コミコン day 2 (5/7㈰)
こちらはCameoアプリにアップされていたファンへのメッセージ動画から📷✨ コミコンのバックステージ(控え室通路?)からの撮影と思われます。

素敵な笑顔❤️
ファン想いのチャンドラー🥺❤️

メッセージ動画リンク:

https://v.cameo.com/e/IvR6W6V8Czb

https://v.cameo.com/e/XSrMsuZ8Czb




今回のコミコンへは、お母さんジーナとガールフレンドのミッシーがサポート役として一緒に会場入りしたようです🥰🖊
そして翌日からのアラスカ観光では、お父さんのウィリアムと弟さんのグレイソンが合流します✨🛫


アラスカ観光1日目 (5/8㈪)

Anchorage, Alaska - Day 1
Today was our first full “fun” day after the convention. William and Grayson flew in last night to join us for a few days of exploring. We rented a car and headed about an hour outside of Anchorage to the Alaska Wildlife Conservation Center where we saw native Alaskan animals who had been found injured and not able to live in the wild.
Later, we drive into the town of Girdwood and up to the Alyeska Ski Resort. Unfortunately it and the tram that goes up to a restaurant on top of the mountain are closed for the month of May. So we found a brewery at the base of the mountain. 😁🍻
The drive itself was absolutely breathtaking! God’s beauty everywhere!
アラスカ州アンカレッジ観光1日目 (5/8(月))

 今日はコンベンション(コミコン)の後、私たちの最初の“楽しい”丸一日でした。

ウィリアムとグレイソン(ジョージア州にいるチャンドラーのお父さんと弟)が昨夜、数日間の探検をする私たちに加わりに飛行機でやって来ました。

私たちは車をレンタルして、アンカレッジから約1時間離れたアラスカ野生動物保護センターに向かいました。そこで私たちは在来種のアラスカ動物たちを見ました。怪我をして野生で生きることができないと判った動物たちです。

そのあと、私たちはガードウッド(アラスカ州アンカレッジ市南部にあるリゾートタウン)の町に車で向かい、アリエスカスキーリゾートまで行きました。残念ながら、山頂にあるレストランまで上がるトラム(山岳ケーブルカー)が5月の1ヶ月間閉鎖されていました。そこで私たちは、山のふもとにある醸造所を見つけました。😁🍻

ドライブ自体は間違いなく息をのむほどでした! 至るところに神の美しさがあったわ!

アラスカ野生動物保護センターでのリッグスファミリー🥰👨‍👩‍👦‍👦
美しい景色🏔✨
チャンドラー髭がたっぷりでちょっと登山家っぽい🤭🧔ですが、ティアドロップのサングラスが素敵😎
こちらはガールフレンドのミッシーがInstagramストーリーに投稿していた写真です📷
おっとりした熊さん可愛い🐻❤️
ジーナの投稿では、保護センターの熊がゆったり動く様子の動画もアップされています🐻

3歳下の弟さんグレイソンと🧑🏻‍🤝‍🧑🏻
現在20歳(6月6日で21歳)のグレイソンさんは、ジョージア・サザン大学の3回生です。

ガードウッドにあるアリエスカスキーリゾートの山のふもとの醸造所にて🍻
チャンドラーとお父さんのウィリアム🥰
ガールフレンドのミッシーも醸造所での様子をアップしていました🍻❤️
チャンドラーは黒ビールがお気に入りのようですね🤭


アリエスカスキーリゾートの山のふもとでの家族写真👨‍👩‍👦‍👦


アラスカ観光の投稿は4日目まであるので、あと2つほど記事を投稿予定です💡

最後まで読んでいただきありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?