見出し画像

チャンドラー・リッグス主演短編映画‘The Undergraduate’の全キャラクター詳細発表、 そして映画の記事がUSC(南カルフォルニア大学)公式新聞に掲載される

少し前のことになりますが、ついに“The Undergraduate” 公式Instagramにて、全キャラクターの詳細が発表されました!
早速ですが、発表されたキャラクターについてご紹介していきたいと思います。

スカーレット役ヘイリー・ヒューイット
キャラクターキャッチコピー (公式Instagramより):
“Sisterhood lasts forever” (姉妹関係は永遠に続く)
名前: スカーレット・ティンダル 
学年: 3回生
専攻: 経済
所属クラブ: Pi Beta Phi
ディリアン役 (※キャプションでは 'Dilan ディラン'表記になっていますが、ここでは画像のDilianを採用しておきます。) アンソニー・マーズデン
キャラクターキャッチコピー (公式Instagramより):
"It’s dangerous to go alone" (一人で行くのは危険)
名前: ディリアン
学年: 3回生
専攻: 文芸
お気に入りのゲーム: スーパーマリオワールド

公式Instagramでのキャラクター詳細発表はこれで完成したようですが、映画の公式サイトではもう1名出演者のクレジットがありましたので、そちらもご紹介しておきます。

警備員役 Michael Atlas Lane マイケル・アトラス・レーン
調べてみると、『CSI:マイアミ』や『24 -TWENTY FOUR-』に出演れてる役者さんのようです。

そして、昨日監督アンソニー・アリアシ自身のInstagramにて嬉しい報告がありました!!
11月18日㈮に、彼が在籍している (現在4回生) USC (南カルフォルニア大学) の公式新聞Daily Trojanに映画についての記事が掲載されました。

USCキャンパスの映画芸術学部の銅像の前で記念写真を撮る、監督のアンソニー・アリアシ (左) と映画のプロダクションスーパーバイザー (※ざっくり言うと、映画の制作全体を滞りなく進めていくための管理者)兼セットデザイン美術も担当したミーガン・サリバン(右)
撮影時は自身が在籍する南カリフォルニア大学から脚本が却下され (大学のネガティブな側面を描いた作品のため) 撮影許可がおりませんでした。
ですが、ついにUSCの公式大学新聞であるDaily Trojanに映画の記事が掲載されたということは、映画が大学に認められた気持ちで感慨深いでしょうね。
大学新聞と言っても、WEB版は全世界からアクセスできる規模のものです。

リンク先を貼っておきますので、ぜひチェックしてみてください✨

そして、noteではまだシェアしていなかったのですが、9月には、UCLAカリフォルニア大学ロサンゼルス校の公式新聞Daily Bruinでも、映画についての記事が掲載されました!!
カリフォルニア大学ロサンゼルス校は、実際に撮影許可が下りた大学です。映画の最も重要なシーンの一つがパウエル図書館にて撮影されました。(Daily Trojan新聞によると、1983年以来この図書館で映画が撮影されたのは初だそうです。)
リンクを貼っておきますので、ぜひこちらも詳細をチェックしてみてください。

そして、"The Undergraduate" のテスト上映が、11月21日㈪ (日本時間では22日㈫) に南カリフォルニア大学映画芸術学部内の建物SCI106にていよいよ開催されます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?