見出し画像

5/21はガールフレンド・ミッシーの誕生日🎂🎉

LA時間で本日5月21日㈰はチャンドラー・リッグスの付き合って約2年半になるガールフレンド、ミッシー(@missy_mod)の24歳のお誕生日でした👏🎂🎉🥳


二人は一緒にお誕生日をお祝いしたようで、それぞれInstagramストーリーをアップしていましたよ🥰👩🏼‍❤️‍👨🏻


まずはガールフレンド・ミッシーのストーリー🎉

ミッシーお気に入りのOLIPOPレモンライム味(健康サポート炭酸飲料)に、
『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』パッケージ版ジョイコンのお誕生日プレゼント🎁
最高ですね🥰🥳
(LA時間5/21㈰ 22時頃投稿)

お気に入りのOLIPOPレモンライム味は以前にもTwitterに投稿していました😁🥰🍋




そして、チャンドラーからミッシーへ🥺👩🏼‍❤️‍👨🏻

“僕の大好きな人へ、お誕生日おめでとう❤️”
(LA時間5/21㈰ 23時45分頃投稿)



ミッシーのお誕生日ツイートも🥳💕 “it's birfday time”可愛いですね🤭💕


ミッシー本当にお誕生日おめでとう!!! 🎂🎉
これからもチャンドラーの良きパートナーとして末永く良い関係性を築いていってほしいです🥺👩🏼‍❤️‍👨🏻


最後まで読んでいただきありがとうございました🙏


追記
ミッシーが改めて誕生日のお祝いの様子をツイートしてくれていました🥰🥳

猫カフェに動物園、最後はチャンドラーと焼肉ディナーを楽しんだようです👩🏼‍❤️‍👨🏻😺🥢

“誕生日のお祝いをしてくれてみんなありがとう!! 今日はすごく楽しかったし、私のことを思ってくれてるみんなに感謝するわ :’) ありがとう、ありがとう 🤍🎂”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?