見出し画像

チャンドラー・リッグス、 湖の見える家でクリスマスイヴイヴを親戚一家と満喫🎄🪵🔥

日本時間12月24日㈯ 14時頃 (アメリカ・ジョージア州は12月24日㈯ 0時頃) 、チャンドラーのお母さん・ジーナのInstagram更新がありました。

アメリカ時間の12月23日㈮ にあたるクリスマスイヴイヴに、ジーナのお姉さん一家 (チャンドラーの叔母さん一家) が暮らす湖の家をリッグスファミリーで訪れたようです🥰🎄✨

Well this sure beat last year’s gathering in the Varsity parking lot. Thank you to my sister and her sweet family for hosting the Carlton family Christmas at their gorgeous lake house.
【翻訳】
ええと、これは確かに昨年のバーシティの駐車場での集まりに勝っています。ゴージャスな湖の家でカールトン家のクリスマスをもてなしてくれた私の姉 (チャンドラーの叔母)と彼女の素敵な家族に感謝します。

焚き火をくべるチャンドラー🥰🪵可愛らしいですね。
湖の景色が広がって本当に素敵な場所です✨
日も落ちて焚き火の前でリラックスするチャンドラー🥰🪵🔥
叔母さん宅での少し早めのクリスマスプレゼント開封も🤭😃🎁 (本当に男前! 笑)
ウィリアム (チャンドラーのお父さん) もプレゼント嬉しそう🤭❤️ その瞬間を写真におさめるジーナのお父さん (チャンドラーの母方のおじいちゃん) ジーン・カールトンがまたかわいい😂❤️

投稿では他にも、素敵なカールトン家の皆さんとゴージャスなお家の様子が見られる写真がたくさん掲載されているのでぜひチェックしてみてください✨

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?