見出し画像

チャンドラー・リッグス主演の短編映画が近日公開予定

ちゃんどら

今秋チャンドラー・リッグスは、彼が監督を務めるショートムービーを彼のルームメイトと共に制作中ですが、なんと!
すでに撮り終えている主演映画が公開を控えています。
撮影は、今年の彼の23歳の誕生日 (6月27日) 前後を通して行われました。
タイトルはずばり "The Undergraduate"
「学部生」という意味ですが、大学院生とを区別して、学部の学生、大学の学部課程、大学生という意味を持ちます。

また、撮影は主にカルフォルニア大学ロサンゼルス校や南カリフォルニア大学のキャンパスで行なわれました。

映画の公式インスタグラム@theundergraduatefilmと彼のインスタグラムから、いくつか貴重な撮影シーンを掲載していきたいと思います。

チャンドラー・リッグス演じる、物理学試験の提出に追われストレスをかかえた大学生ヘンリー・ヒューイット
カリフォルニア大学ロサンゼルス校パウエル図書館で撮影された、映画の中でも重要なワンシーン
脚本・監督のアンソニー・アリアシ氏と👍お茶目な彼が垣間見えて可愛い🥰
カメラの前に立つキュートなチャンドラー・リッグス。
リラックスして撮影に挑んでいるようです。
撮影中の一コマ。クールですね。
メイク中の彼。ストレスをかかえた大学生を演じるため、目の下にクマを描いているようです。
倒れ込むヘンリー・ヒューイット。気になる展開です。
カメラを担当した彼の実生活でのルームメイト・ザビエルとのオフショット。にこやかですが、頭から流血😨
ますます気になる展開になりそうです。
撮影の一コマ。映画撮影の貴重な裏側になっています。
最後はハッピーな展開になるのでしょうか。期待したいです。

詳しい公開日などはまだ情報解禁されていませんが、近日公開とのことで、公式サイトで発表され次第共有していきたいと思います。

次回の記事では、映画のストーリーと、チャンドラー・リッグス演じるヘンリー・ヒューイットのキャラクターについて、もう少し掘り下げた内容を投稿予定です😃

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!