適当レアルマドリード選手評価

10点満点で
クルトワ10/10
神。他リーグ観てないけど今季No.1GKに違いない
詳しくはcrackさんのノートを読みましょう

ルニン7/10
あまり試合には出れなかったが出た試合でのシュートストップは見事だった
レンタルしましょう

カルバハル7/10
怪我が多く残念だったが、コンディションが上がった終盤はルイスディアスも見事完封し素晴らしかった
来季こそは怪我がなければいいのだが……

ミリトン9/10
昨季のシャフタール戦が嘘かのように大きく成長した
ちょいちょい集中力欠けてるときあるけど、まあ重要な試合だとやってくれるしいいや
後、奥さん優勝したときインスタのストーリーで叫び散らしてたけどなにあれ

🪑10/10
今季加入とは思えないほど圧倒的なスピードでフィットしまるで前からいる選手かのように振る舞っていた
ミリトンが負傷したとき、なんかサスサスして治してあげてた多分魔術師なんだと思う
恐らくベストポジションは左WB、次に中盤、その次CBだと思ってるけどマドリーで他のポジション試すのはちょっと無理そう

バジェホ5/10
スピードとビルドアップには難があるが他は高いクオリティがあることを示した
(そもそも出場時間が短くスピードが要求される場面はあまりなかった)
リュディガー来るので出しましょう

ナチョ8/10
マンチェスターシティ戦は見事でした
最終ラインの層が異常に薄いなかよくやってくれました

マルセロ6/10
ピッチ内で活躍しまくったわけではないが、キャプテンとしてCL優勝に導いてくれました
今までありがとう

メンディ8/10
なぜかニアハイへのシュートが異常にうまいのなんで?サラーも止めて素晴らしいです

エデンアザール選手1/10
今季も本来のパフォーマンスを見せられず……
なんもしてないのにマドリーはCL優勝したことでチェルシーにお金払うことになりました
なんでやねん

クロース9/10
今季序盤〜中盤にかけては絶対的なレギュラーもフェデヴィンガの影響で少しポジションが危うくなるもCL決勝では流石のパフォーマンス
クロースとカゼミロを起用すると後ろに重たくなりすぎるのはなんとかしないといけない

モドリッチ10/10
今季も若手でした

カゼミロ9/10
素晴らしいです言うことも特にはありません

フェデ9/10
ビックマッチでは中盤ではなく右WGで起用されることもかなりあったが運動能力が人外すぎてなんでもできてしまう
攻撃の最後の精度は改善の余地があるがCL決勝では素晴らしいクロスを見せてくれた

バスケス8/10
もう本職右SBでいいよ流石です

イスコ3/10
なかなか厳しいシーズンにもう彼のようなプレースタイルでは生き残るのは難しいね
今までありがとう

カマヴィンガ8/10
誰かがアンカーって言ってたのにいざ獲得したら全然アンカーじゃなかったIHだった
誰ですか?嘘ついたのはぶちのめしますよ
ボール持ったときの落ち着きが10代じゃない
あと1試合1試合の成長がえげつない君はサイヤ人かなんか?

セバージョス7/10
途中出場が基本でしたがきちんと自分のやるべきことを理解しており、頭の良さを感じました
来季どうするんやろ

ベンゼマ10/10
バロンドールです

アセンシオ7/10
試合中は空気になるもなぜか点はそれなりに取る
評価が難しいが2桁ゴールは素直にすごい
彼が最も輝けるクラブはマドリーではないです
どこかは知りません

親知らず選手1/10
CBにコンバートしましょう
FWじゃ無理です船から降ろしましょう

ギャレスベイル選手0/10
そういえばアザールベンゼマベイルでBBH!とか一時期なってたのなんだったんやろ
船から降りましょう

ヴィニ10/10
遂に覚醒。マドリーのポジトラの大部分を一人で担い得点も取りまくりました。CL決勝で点取れたことは今後の大きな財産となります。
エンバペ超えてバロンドール取りましょう

ロドリゴ7/10
終盤に大活躍。勝負強さとボックス内での得点能力の高さが素晴らしいです
来季は右WGが主戦場になりそうですがこれをはじめからやりましょう
シーズン20ゴールぐらいは取ってくれそうやね

やる気くん2/10
やる気あるだけで褒められる謎のFW
普通に船降りろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?