見出し画像

ハッピーバースデーエリス

あれから一ヶ月
年末の慌ただしさが身にしみる時期となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(何)

ログイン時にろうそくを消すことも
誕生月のピックアップスカウトを回すことも叶いませんが
お誕生日ですね

公式アカウントさんも変わらずお祝いしてくださってなによりです


祭壇祀ったりイラストを描いたり
Twitterのタグを見ても皆さん思い思いにお祝いの投稿をされてて
いいですよねこういうの

4th Partyの後に抱えていたクソデカ感情も
ようやく日常と折り合いがついてきた感じで

ここらでつらつらとCUE!と自分のなれそめ語りでもしようかと
割と前から決めてまして
2,000字近くまで書いてみましたが…

着地点もオチも見出せなかったのでやめます

節目ってわけでもないですしね
今日が昨日の地続きであるように
明日が今日の地続きであるように
彼女の物語が続いていることを祈ってます

メンバーにお祝いされたりしてるかな
それともバイトかな
もしかしたら
お誕生日配信みたいな仕事をしてるかも?

我々は
元マネージャーみたいな立ち位置になるんですかね
まあ異世界転生して普通の会社員してますしね

こんな想いの先の
果てに何があるかなんて
わかるはずもないけど
いつかは出会うことになるのかな

透けて見える静脈と
呼吸のたびに動く胸
月が照らす君をずっと見ていた
誰も代わりはいない
Uniolla「果てには」lyric by深沼元昭

来年もまたお祝いしますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?