「着せ恋」観ました

普段からアニメや漫画を積極的にチェックしてるわけではないんです

時間的余裕があるわけでもないし、その時その時で気になったコンテンツを細々と消化する程度の生活でして…

ソシャゲだってウマ娘以外は、なにやら広告で見つけたパズルゲームをやる程度なんですよ

まして
コスプレやレイヤーさんに興味があるわけでもなければ
いわゆるギャルに心が動くこともほとんどないんです


そんなわけで

たまたま無料公開されていた原作を数話読んだ程度だったんですが無事に

(え、なにこれ…)
(応援したい、この恋…ッ!系じゃん…)

となりまして

いやでもあれですよ別にちょっとエッチな部分とかが気になったわけじゃないですよあくまで設定とか絵柄とかこの後のストーリーどうなるんだろってだけででしてね特に採寸のシーンとかねほんと困りますよねああいうのは(早口)


…なんだァ?てめえ……




そんなわけで(くどい)

年明けから色々とヘビーな出来事(not自分)が続いて、なんなら酒も飲まない生活を送る羽目になってたせいか

あるいはそもそも情報惰弱なせいか



アニメ化されてたこと知らなかったんですぅ〜




配信で観れることを知ったのも本当にたまたま、この連休中の出来事でして

ここしかないと寝不足覚悟で一気見したよね全12話を


喜多川さん
か゛わ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛!!!!



以上です(おい)


いやこんなの好きになるやん
見た目も喋りも完全ギャルなのに

ストーリーほとんどごじょー君とのやりとりやん
ひたすらしゅきぴやん(使い方たぶん合ってない)


好きなものに一途であること
好きなものを好きと言える相手がいること
その相手が自分の好きなものを認めてくれること

これを尊いと言わずして何をか言わんやですよ(ドンッ





好きを貫くって、簡単じゃないじゃないですか


昔から自分自身にそういうものがなかったのかそういう能力がなかったのか向き合ってこなかっただけなのかわかりませんが


程度の差は人それぞれにせよ、やりたいことにリソースを割いているのって、とても羨ましいといつも思うんですよね


魔女の血、絵描きの血、パン職人の血
神様か誰かがくれた力なんだよね
おかげで苦労もするけどさ
(唐突なジブリ要素)


着せ恋の二人も、この先どうなっていくのか
原作未履修なのでわかりませんが

アニメ2期の制作が決まっているそうなので楽しみに待ちつつ
次はリアルタイムで観たいなと思います


あの子はどう動いてくるのかな
とか
あの子もきっと絡んでくるよな
とか
あれは後々どういう影響があるのかな
とか



んじゃ、ちょっくらコミック大人買いしてくるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?