見出し画像

獅子座下弦の月

こんばんは
早いもので11月半ばになりました。

この時期になると、そろそろボジョレーヌーボーの
解禁日ですよね。

調べてみたら。。
明日!?(これを書いてるのは16日)
17日解禁日だそうです。

今年は出来は良いみたいですが、価格が2倍高いようです、世界情勢やら円安やらで。

各ショップは価格を抑える為色々工夫を
しているみたいですね。

コンビニはボジョレーではなく日本ヌーボーを
出すようです。(フランスのボジョレー地方の新酒がボジョレーヌーボー)

日本のワインも美味しいですよね~
山梨とか🍷


前書きが長くなりました、
『獅子座下弦の月』インスタ投稿しました!

今回は同日に水星が射手座に入ったので
世界地図を合わせてみました。


射手座は世界と関わりがあり図らずも『ワンドの2』もリンクしてますね。


私は星読みではありませんがリーディングの時
星の動き(占星術)をチェックしています。
不思議なことにシンクロすることが多いのですよ。


では、何故その星の動きを気にしているのかと
言うと。。


より自然に生きる為だと思うのです。


私達生き物の身体は天候によって左右されます。
天候は空の流れ、宇宙が創り出してるもの。
宇宙に沿えば生きやすいのでは、と思うのです。


私自身、出生図の鑑定書を作っていただいた事が
あって曖昧だったことがはっきりして大きな気付き
があったのです。


カードリーディングは不特定多数の方に向けている
ので気付きがあれば幸せに繋がるのではないのか、
と思うのです、皆さんも私も。


「みんなHAPPY 私もHAPPY」が信条です😊


私のフォロワーさんやネットなど、たくさん
リスペクトすべき星読みさんがいらっしゃいます。


もし、悩みがあったり気になる方は鑑定して
貰うと良いと思います。
腑に落ちることが多いですよ。



今回はここまで


お付き合いいただきありがとうございました。

月とねこ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?