見出し画像

牡牛座新月

こんばんは
牡牛座新月ですね。


最近はつぶやきで投稿していますが、なんせ
個人的なつぶやきなんで投稿が久しぶりな気が
してなりません😅


少し遅くなりましたが『牡牛座新月』
インスタ投稿しました!


う~ん、今回は言語化できないことが
多すぎるような。。。


牡牛座木星期に入ったばかりで牡牛座新月だから
牡牛座のパワーは感じるのですが、『癒し』の
必要性をとても強く感じます。


ショックなニュースがあったせいでしょうか?


まぁ、そうですよね。。
私も本当は前日にリーディングをしようと思っていた
のですが心が落ち着かなくって断念したぐらい
なのに、ファンの方々の悲しみはいかばかりか…。

想像すると悲しくなってしまいますね。


どういった事が起こったのかは書きませんが
今回のリーディングに影響が出てしまったように
感じます。


逆行ではあるものの冥王星の影響もあるのかな?
どうなんだろう🤔


 牡牛座的なカードは


ガイアオラクルカード
『Abundance 豊かさ』
グリーンウィッチオラクルカード
『Affection 愛情』

ずばりと出てきましたね。


今回はそれに加えて『至高の愛』とか
『愛を送るマジック』とか他のカードで出てきてる
ので愛がテーマかなと思いました。


原因が愛であれば改善策も愛と。


ただ、キュウリ『Emotion』のカードから
感情が高ぶりすぎているように感じます。


ネガティブなニュースをシャットアウトして
「自分自身を癒しましょう!」と言ってるように
思いました。

今、現在辛さを感じている人は無理して立ち向かう
必要はないんですよね。


もちろん、抗う必要もない。


ギャラクシーオラクルカードのアリエルさんの
カードが

「宇宙の流れで起こってるのだから休む時は
休みましょう」と言っているような。



大天使アリエルは
地球や動物を護り愛と勇気を与えてくれる大天使


私は天使が好きなのですが、うちの猫のことは
このアリエルさんにお願いすることが多いです。


なので、ペットとか自分が心から愛する存在に
触れあうと悲しみは少し癒されそうですね。



元気な人も元気ではない人も
自分の好きを尊重して労り過ごせたら良い、
そんな新月のように感じました。


あっ、今回はダメだ
纏まらない~ 笑



ここまでにしますね。


お付き合いいただきありがとうございました。



月とねこ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?