見出し画像

プレゼント

こんばんは
少し投稿が開いてしまいましたね。


先週はラストの魚座木星期のエネルギーに充てられ
絶賛モヤモヤ中でした。
宇宙の仕様だから問題はないのですが…


リーディングした内容がその影響を受けすぎて
ボツになってしまいました😓


こんな感じで作成してました。

                               ⥥
                               ⥥

ボツ投稿の写真
右のカードの嘆きが強すぎて…


「お菓子を食べて楽しみを見いだそう」、と
言葉が浮かびましたが『ソード9』のあまりの嘆きに
そんなお気楽な言葉をかけることが出来ませんでした😅
こういう時は時間経過「時薬」が良いように思いますね。


今週はそんなエネルギーから一転して明るさが出て
来たように感じます。
木星牡羊座入り(本日)に冬至、山羊座新月と節目感
満載ですものね。

 私も体感的にはすっきりしてきましたよ。

                                                                                                  ということで、やっと

『見たときリーディング』投稿出来ました!

今回は左のカードの絵に注目しました。


クリスマスツリーに飾るオーナメントのキャンドルがプレゼントのように感じたのでフリー素材を幾つか
引っ張ってきました。

しかし、このフリー素材の写真が素敵で何れも選び
がたかったので盛り沢山なリールになりました。
(しかも同じクリエイターさんの素材だったというw)



アドバイスとしてはこんな感じかな。


モヤモヤした日々が終わり新しい始まりのエネルギーです。
選択権は常に自分にあり何を選ぶのか決め自由にクリエイトしていきます。
人によっては全く新しい道に進むこともあるでしょう。
心配はいりません。
新しい道は真っ直ぐ進む一本道になりそうです。
また、頑張ってきたことがある人は認められたりと何らかの収穫があるでしょう。              頑張ったご褒美なので受け取りましょう。      そして、次のシーズンに更に恵みを受け取る為に下地を作る、種蒔きをすると良い時でしょう。                                             

『魔術師』の絵って指揮者のように見えませんか?
正面に楽団がいるような。
自由な感じの魔術師ですが何をしても大丈夫ではなく
自分自身で責任を持つ人、と感じます。


責任感の強い人って山羊座さんですよね。
左のカード『結実』は山羊座っぽく感じました。


完成の後の種蒔き
来年の計画を立てるのに良いのかも。
ある程度の戦略を立てるのもありかなぁ。


月日は過ぎるのが早いものですね。
来年はどうなるか想像がつきませんが
予想外の未來を期待したいところですね。
とりあえずは来年の手帳を用意しないと!


今回はここまで
お付き合いいただきありがとうございました。


月とねこ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?