見出し画像

意外に好きな物🤩

こんばんわ【ユウタ】です❗️
皆さんの最近はいかがお過ごしですかー?
僕は日々の気温差で身体にガタがきている最中です笑
今日は暑い日で若干夏バテ気味でした、、、笑

急にセブンのシューアイス🍨が食べたくなってつい買ってしまいました笑笑
サイコーに美味かった😋❤️


さてさて本題に入ろうと思います笑

意外に好きな物ってありますよね?笑
僕はあります❗️

意外に好きな物が案外子供っぽいので若干恥ずかしいですが今日は大公開したいと思います(๑>◡<๑)

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

818字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?