日曜

時計よく見て🕰️
4時すぎの時点で、家族全員のお風呂が終わってる😂😂😂ちなみに昨日も😂😂😂
それ位、この土日家でゆっくりした〜☔️
ちょっと風邪ぎみの大きい人おるし、天気最高に悪かったし〜😗
朝起きるの遅すぎて2日とも、2食しか食べてない😂😂
子供の食生活に悪すぎるとちょっと反省😇

子供らが土日作ったアイロンビーズ
氷ピクミン
羽ピクミン
青ピクミン

子供らは最近
赤ピクミンは火に強い〜
青ピクミンは溺れない
黄ピクミンは高く飛ぶ〜
紫ピクミン力持ち
白ピクミンには 毒がある〜って
歌うかピアノで弾くかしてる🎵
ちなみにピクミンのゲームは持ってない🌱笑

アイロンビーズの黒がほぼ無くなって、もうピクミンの仲間作れへんって言ってたら、じゃあサンタさんにアイロンビーズの黒お願いするって🙏🎅なんて安上がりなん🤣笑

夜ご飯は餃子🥟
この大皿3ターン
みんなで60個食べた😋
やっぱ手作り餃子美味しい❤️

来週の土日はしっかり朝から起きようと思います☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?