見出し画像

アニポケ33話「咆哮の黒いレックウザ」感想

前回のあらすじを5秒で

ラプラスとなんやかんやあった。するとレックウザがなんか出てきた。以上

また単独行動に出るアメジオ
一人好きですね
安直にアマガ。アマガじゃ勝てんぞ
炎テラスとか電気テラスあるしそもそも特殊だったら即負け
前回は物理的にレックウザに近づいて終わってましたね。
正直楽したい。だってちょっと前まで↑この円盤の物語の記事書いてたもん。まぁ終わってからアニポケ見る予定ではあったけど
手持ちホゲータカイデンだろ。舐めすぎだろ
舐めるのはアメだけで良いよ
まぁお前からしたら???ってなるわな。
いや知らんがな みたいな
目キラキラしてる
また断れない雰囲気作りに行くのか?
纏ってる虹色?のオーラ?なに?
無謀にも挑むみたいです
禁伝使えるルールになったら使ってみたい(竜波は入れない)
レックウザ画竜点睛で突っ込んできたら足場崩れておじゃんよ?
そして当たり前のように
2vs1を始めていく
悲しいなー
あっ.....4ん
でない。レックウザがもうちょっと強めに吠えてたら波に呑まれてお亡くなりになってだろ
明らかにリコに対しての悪意と下心のワンシーン
アドバンスジェネレーションでこんなのあったな
金ピカになってた
普通にやっても勝てるはず無いからソウブレイズで堪える→砕ける鎧→道連れしろ
フリード!!お前というやつは....
とりあえず「ありがとう」が先だろうが!!
それに勝てるはず無い
キャップがGファイヤーにボコられてたんだぞ?
身の程をわきまえろ。チームということを自覚しろ。
エクプロはチーム(?)なんだから一緒にするなよ
テラパゴスファーストのリコ
なにが目的?
からの
吹き飛ばされ
交代はなしで
1
2
3
ドーン!!
いくらなんでもソウブレイズ可哀想すぎる
「なんてやつだ」←お前(等)がそれ言っちゃう!?
やばめ
テラパゴス見てんのかな?
多分事態の深刻さを理解してない
適当感覚で打つな
マンダの流星群より強いんだから
やばい
リコ!?
流石主人公兼ヒロイン
ん?
あっ...
違う意味でやばい?
あー
やばいっすね
あーやばい。
こういうの好き
とか言ってる場合じゃない
DLC先にやっといてよかったぁ〜
なに?じゃないぞ。ロイは反省しろ
めんどうくさいことになったね
終わりらしい
執着しすぎ。手順を踏みなさい
優しいな。一回注意した方が良いぞ
リコ危なかったんだから
一番危なかった
どなた?と言いたくなるような後ろ姿
多分無かった。無い。たぶん。タブンネ
別にテラパゴスエリアゼロ最深部でひとりぼっちだったけどなんか凄いことになってたよ
疼く前にリコのメンタルケアしてやれ
船降りるらしい。
綺麗
巻き込んだ自覚あったんすね。まぁあのペンダント(テラパゴス)が全ての元凶ですからね。
そういえばリコ学校生活大丈夫?単位取れてる?
友達アン以外いる?僕みたいになってない?
「このことは言わないでくれ」
鉄板フラグ発言炸裂
イキってる鳥が過労死してまう
というか船内なのに上着着てるんだね。流石に肌出過ぎだなーって分かってるのかな?
レックウザと戦う方法じゃなくて
レックウザに勝つ方法を考えろ。
恒例のリコロイvs?
「ミブリム抱えてるオリオ」
それだけ。
ドットスマホ無かったら何日保つのかな?
じっちゃんに対しては素直
そろそろ新技覚えよ?
「ここでも」神速
ゲームでも神速神速神速神速
アニメでも神速
C63vs
C100
ちなみにA110
もっとあると思うよね
日本晴れ!?!?!?ww
古代ポケモンでも展開するのかな?w
確一のはずです。
ニャオハはなんで力漲っとん?
引いてるニャオハ好き
みんなとりあえずこの反応
進化前だからこそ
なんで同等なんだよ
忍者みたいな戦い方
不意打ちに技名変えよう
(一応)リコロイの勝利
とりあえず手持ち埋める
進化させる
この二つに限る
単身乗り込んだのにフルボッコにされた人

次回予告

アニメのシーンと
ケーキ
マホイップ回まだかなー?急所当たんのかな?
何とは言わないが相変わらずだな

ということで

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?